木曜のメンテナンスは相当時間がかかったみたいでオフィシャル見たら復旧したの深夜だって。ご苦労様(笑) そんで、夕方5時半からまたメンテ。ナニをやったかくらいはもうちょっと詳細をWebに出しておいてほしいね。


 そういえば、前ので思い出したけど、たまにパンヤのロビーにいると「桃井はるこ」ってキャラがいたりするんだよね。まぁ本人ではないと思いますけど(汗
 まぁ「パンヤ」ロビー見てると、たまにゲームのキャラなりぇろげのキャラなりがいたりします。とらハ2の関西弁を使う準ヒロインとかFateの男主人公とかそのメーカーの同人ソフトの双子の使用人の姉さんとか色々と… まぁその人に直接のささやきをしたり…なんてことはまだ出来ない小心者(笑) しませんけどね。