フジテレビの深夜にDRAGON GATEの特番をやってたのを録画し忘れ…_| ̄|○ まぁ気付いてオンタイムで見たのでそれはいいんだけど。とりあえず各軍団(Do FIXERFINAL M2K、C-MAX、イタリアンコネクション悪冠一色)の紹介VTRはまぁまぁの出来かと。とりあえず初めての人とかよく知らない人にはわかりやすいかも。
 それと、夏にやっていたお台場毎日プロレスの模様などを紹介。地方巡業のとこでモッチーとイタコネが一緒に移動しているところかは新鮮で面白かった。谷崎(「崎」の山は上なんだが漢字がでない…)の追加5番勝負で、フロブラが真面目に試合しているところか貴重なファイルが見れたのもよかった(笑)
 正直、最後のオカマとのフィーリングカップル5対5はいらない。ってか斉藤了のアレで〆ってのは意味がわかんない。


 それと途中に出てきた千野はイラネーヨ 貴様はプロレス関連、いやスポーツ関連にいっさい出てくるな。目障りだヽ(`Д´)ノ