現在ビギナーCクラス。トータルで70時間くらいやってます(笑) 大体コースの攻略は判ってきたのですが、タイミングを取るのがやっている時間によってずれまくってるからスコアに波があったりするのがちょっと問題。もう少し安定したスコアが出せるようにした。トマホークなりコブラなりが出したいときに出せるようなれば良いのだが… といってチートコードが出たとしても手は出しませんけどね。


 最近は30人対戦でラウンドしてる事が多いのだけど、「ルーキー限定」とかの大会が多くて入りづらいんだよね(笑)*1 で個人戦はあんまりしてないかも(汗 個人戦の時は半分チャットになってるし(笑) そうやって攻略法とか情報を集めるのが一番上達するんだけど、その辺は一通りやったので、あとは腕を磨くだけなのですがね(泣)

*1:ランクが下から順にルーキー→ビギナー→ジュニア→シニア