プレイ総時間90時間越えました(笑) しかし、上にはもっと上がいるもので、ワタシが見た中で最長プレイな人は300時間越えてます… 確かにぶっ続けでやればそれくらいできますよ。何せ求職中の身ですから。でも、それだけやってると本当に家から一歩も出ない生活になってしまいそうで、それだけは避けたいんですが、今日は家から一歩も出なかったよ_| ̄|○


 夜、ゲームやろうとしたら液晶に線が入ってとんでもないことになってるよ… 切り替えボタンで裏のマック側(アナログ接続)では全く問題なく映ってるし、Windowsもデスクトップ上とかSlepnirとかの作業の時は問題ないんだけど、なんでかパンヤやってるときだけ酷いちらつき… とりあえず30人対戦をそんな状況でも何とか終わらせて最新ドライバのインストールとかやってたら一旦ブラックアウトするわ「ドライバが見つかりません」のメッセージが出るわで入れ直しに思ったより時間がかかって大変でした… どうしてこう面倒なのかな。