都合日曜の夜から火曜日の夕方まで寝ていたことになるので、体調回復してからが全然眠くならない(笑) だからというわけでもないのだが、やっぱりやることはパンヤだったりするのです…


 液晶の表示が、何故か深夜からら朝方にかけては画面の乱れが無く、調子よく作動するのでついつい夜中じゅうやってしまったりする(汗 しかし、先日向こうからチャットで声をかけられてビックリしてしまったよ… まぁ総プレイ時間100時間越えたので、30人対戦モードとか通常モードでのプレイでご一緒したことのある人がいるだろうけど… まさかこっちを覚えているとは(笑) こっちもなんとなくは覚えていたりする人はいるけどね(汗 夜通し大会している人たちとか(笑)


 で、コンスタントに大会で上位に食い込めるようにはなったのだけど、最近どうもBLとSWばっかりなのがちょっとチキンぶりをかもしている感じだったりします(汗 WWなんて最近怖くてやってないし、というより主催してる大会がなかなか無い。そろそろ脱ビギナーになりそうなので、もうすこしペースを落としてやってみないと…