おでかけ

 最終面接が神無月だからといって、家でヒッキーして一日パンヤをやっていても腐っていくだけなので、久しぶりに出かけてみるが、自転車の遠出が怖いので、電車で海老名までとりあえずいってみた。


 海老名は学生時代に毎週末バイトで通っていたところなので結構知っていたつもりなのだが、ビナウォークになってからだいぶ変わったのでそのへんのちんぷんかんぷんさを実感するために出陣。
 とりあえずビナウォークあたりのお店はヴァージンシネマを見に来たときに何度かまわっていたのでさらっと見てお終い(笑) なんか「平日昼間から一人でナニしてるんだよ」的な視線を浴びているような気がして(被害妄想)
 ダイエーはあんまり変わってないような気がした…ってのはまずいのでは(汗
 サティは入った感じが結構変わっていて新鮮だった。食品売り場が記憶よりかなり強化されている感じでよかった。うちの近所のスーパーでは見かけなくなってしまったキレートレモンを確保し、さらに思わず揚げ物屋さんでメンチとマジでかい茄子の肉詰めを買っちゃったよ(笑) 他のトコロも2L〜5Lまでの洋服を売っているお店とかをチェキして、取り合えず最終面接用にワイシャツを購入。頚周り43cmの腕86cmってなかなか既製品無いからねぇ(汗
 サティを店を抜けたところにスポーツ用品店があったけど、予想通り格闘技に使うようなグローブとかミットとかガードとかは置いてない_| ̄|○ まぁあるお店が珍しいのか… 


 パチンコ屋もあったけど、とりあえずCRタイガーマスクやって1万飲まれた_| ̄|○ 久々にパチンコで負けたよ…


 帰ってから、大野のゲーセンで久しぶりに麻雀格闘倶楽部3をやってトップ1回と2位2回。まぁまぁだけど、またしばらくやらないだろう。