動画を整理しているときに突然「鳥の詩」が聞きたくなってORNITHOPTER引っ張り出してみた… 積みゲーの山何とかしないと…(汗

 「月は東に日は西に」はアニメは何とか見ているのですが未だゲームやっていません(爆) テレビ版OPの飯塚雅弓の歌が良いと某氏はいっていたが、ワタシとしてはオフィシャルでDLできるデモムービーとかに使われているOP曲の「divergent flow」のがどうしてもお気に入りなのである。ショートバージョンはWebからDL出来るけど、どうしてもフルバージョンが聞きたくなって色々と調べたのだが、このCDを買わないと入っていなかったため、ヨドのポイントを使って購入。

 フルバージョンだと6分くらい有る曲なんだけど、ノリがよく良い感じである(^-^)b 

 今月のシュミ特は「鋼の錬金術師」と「NARUTO」。ハガレンのネタの濃さに笑いを堪えながらNARUTOわかんねーと頭を抱えつつもおかしく読めるのは何故(汗 しかし、最近毎号のようにファンロードを買っているが、それを読むだけの時間と体力と余裕があるのはなんか楽しいかも。

  • 雑誌 FRaU 9/28号

 某所で見つけたのですが、表紙がCLAMPですよ(  Д ) ゜ ゜ しかも中の記事には4人の素顔がバッチリと… ついでに深田恭子の「ちぃ」のコスプレ写真も掲載されてます…

 4人のインタビューと女性ユニットの成功云々という記事があったりします。関連記事は少ないので表紙につられて買ってもいいのなら購入してみては?>某氏