「スパスパ人間学」を見て、とりあえず疲れている人は寝る直前に大豆ペプチドを取るようにしましょう。運動する20分前くらいに大豆ペプチドを飲んで運動すれば劇的にやせられるらしいです。やってみましょう(爆)


 テレビ東京の「ボウリング・フォー・コロンバイン」を見たのだが、なるほど確かにアメリカという国の一番の収入源は人間の負のエネルギーなのかな、ということ。声優さんが吹き替えしているから演出なのかどうかは判らないけど、えらい人に問題を直接ぶつけたときほど向こうの応答が悪い。これは日本でも同じかも。途中で出てきた「よくわかるアメリカの歴史」は、本当に分かり易くてためになったね(爆) 
 しかし、マリリン・マンソンの吹き替えの声を三木真一郎がやっているとはビックリだよ(笑)



 アリコの「手頃でがっちり入院保険」なCMのミッチーと草刈正雄さんのスポーツジムでのはキャプチャしたのだが、もう一つのナレーションベースのCMの声もやっぱりミッチーなのだろうか? 今まで2度ほど聞いたのだけど、どう聞いてもミッチーにしか聞こえないんですよ…
 CMは、上沼恵美子のおしゃべりクッキングがアリコスポンサーのようなので、今度録画してチェキしてみよう。


 とりあえず、ワタシの独断で決める今年のCMで一番かっこいいのはアミノバリュー仲間由紀恵がプール清掃してるCMに決定(何