昨日も夜通し… 朝の8時までパンヤ三昧でしたよ(爆) いやーいまのこの時期にしかこんな無茶なことは出来ませんね(汗

 で、4人でチーム戦をやっていたのですが、なんとやっている1人がいつまでたってもショットを打たない。というか打つ気配すらない… なにやっているんだろう? と思いながらも10分近く他の3人であーでもないこーでもないとチャットした挙げ句その人を残して落ちてみました(笑) それから暫くしてその人から「爆睡してました…」というメッセージが入る。まぁ朝の6時頃でしたから、仕事なり学校ある人は睡魔が来ますよね。って感じ。
 たまに突然回戦落ちとかする人とかいるんだけど、不思議である。光を使っていても落ちる人は落ちるらしい。こちとらADSL8MBで頑張って落ちずにやっているというのに…


 最近は、コースごとの稼ぎ場所が解ってきたのでBLやSWで平均500PP以上はコンスタントに稼げてるのだが、いかんせんショットの精度がイマイチなのが悲しい… もう少しMAXでパンヤショットが打てればいいのだが(汗