おでかけ

 元同僚で大阪の面接の時に色々と教えてもらったfjnくんと秋葉で飲み。今度の名古屋での話とか近況を聞くため。この日休みだったのに夜9時からミーティングだったらしい。おつかれさまである(-人-)


 で、基本的には普通の人である彼を連れて行ったのはLittleBSDだったりします(笑) 結婚してからはキャバクラというか女の人と飲むお店には出禁になっているらしいので、ギリギリセーフのラインで案内してみましたんですが、結構喜んでみてくれたので案内した甲斐があったというものです。闇串はあいかわらずでしたが…
 fjnくんのほうもあっちはあっちで結構苦労しているらしい。人数減っているから…とか新しいシステム導入のことで閉店してからもサポート業務での残業が酷いことになっているとか… こっちはこっちで失業ライフを色々とお話。

 2時間ほど飲んでから秋葉のドンキに行ったことがないから…ということでまた一緒に行く。どうもチャイナがお好みらしい(爆) で、fjnくん結構酔った状態でミーティングへ行くためにお別れ。大丈夫だったかな…