ああ探偵事務所が最終回。なんだかんだと言いながら結局原作と別物という割り切りをしてからは結構楽しく見れました。最後も良い感じでまとめてテレ朝の11時台のお色気ドラマとしてはまとまったのではないでしょうか。

 今回は、スペシャルゲストとして特命係長只野仁高橋克典ですよ奥さん!(何 確かに妻木役の永井大も助手役で出ていましたけど、こういうカラミをさせるとはねぇ… ドラマ中、只野はトウガラシ一瓶入れたうどんを食してたけど、大丈夫なのかと心配。


 最後に、次の番組の宣伝をしていたんだけど、それがミステリー民俗学者八雲樹って主役がミッチーぢゃないですか!! う゛ーまたチェキしなくてはイケナイ番組が増える… しかし、これもやはりテレ朝11時台ドラマ路線でお色気満載になるのだろうか(笑) スカイハイみたいな路線かもしれないけど、マンガの原作者がなぁ(ぉ

 しかし、テレ朝はマンガ原作のドラマ多いな〜