プレイ時間トータル130時間超えました…_| ̄|○ もうすぐジュニアも間近です(爆) そろそろキャディのピピンもワープする頃です。って判らない人にはサッパリのお話ですが。

 大会と対戦部屋をいったりきたりなのですが、対戦部屋で話が弾むと連荘しまくってしまい、同じメンバーと5時間くらいやっているときがあったりします。正式サービスになったときに同じ人達にが残っていますように… って感じですが(笑)


 一つパンヤ関連の小ネタ。チャット画面で『/savechat』と入力するとチャットログが保存できるので、顔文字パクリたい時とか楽しかったチャットはこれで保存してます。他の人とラウンドすると、いろんな情報も入ってくるので、大会ばっかりだとコースの攻めがマンネリ化しちゃうんですよね。だからいろんな人との情報交換したときの履歴が残せるっていいことです(笑) スクリーンショットもF11を押せば自動的にその画面だけ保存できますので、パンヤプレイヤーの人はお試しあれ(笑)