先日記載漏れのあったモノ

 やっと買ってきました。中身としては大阪でのやっちまった…みたいなお話。ってのはチャプターリストに書いてあった通りだったりするのですが。まぁ大阪嫌いな明日香たんの負のエネルギーが
こよりたんに吸収されてで有名なキャラクター達に変身させられた人達が小麦たんに襲いかかるってお話(笑) 最後はオチが付いてのハッピーエンドですがね(笑)

 キャラクターといっても、ワタシには食い倒れ人形とビリケンとグリコの看板くらいしか知らないんですが、見る人が見たら判るんでしょうね…


 同梱されいてる「すーぱームギりんぴっく'04」ってまんま見た目が「ハイパーオリンピック」なんですが(笑) まぁしばらくやることはないと思います(汗

 あいかわらずエロ要素満載です(ぉ

 武恵一戦の最後まで。普通レフェリーなら6Rの最初のダウンで止めるべきかと…

 いつもの通り買っただけ(笑) しかし各所でスクランの限定版に付いてるフィギアぼろくそにいわれてますな…

 まだ読んでいませんが表紙に由乃が出ているだけでΣ d(≧∇≦) 

 ゲーラボはいつも通り。ねとらんは3号連続の付録、最後のハバネロたんでした(笑) 各所で写真があがっているので感想はナシ(笑)



 「マリア様がみてる」のDVD買い忘れた_| ̄|○