先日の鯖メンテから新キャラのセシリアが使えるようになったので即購入(笑) しかし、今まで使っていたキャラクターと微妙にタイミング合わせが変わってしまい、ピッタリのタイミングのショットでありゲームの名前であるパンヤショットが出なくなってしまいました(泣)

 ただ、セシリアに関しては、かなりカーブをかけられるので、それを使ってのコース攻略を模索中。普段とあまり変わらないスコアには持って行けるようにはなったのだけど、やっぱりトマホークとかコブラのような特殊ショットが打てなくなってしまったのが悲しい…


 もうひとつもの凄く残念なことが。ある意味一番重要なことなのですが(爆)
 現在セシリアはキャラクターのみで、他のキャラのようにその他のアイテムがまだ実装されていないのである。オフィシャルにあるような服で(;´Д`)な事を期待していたのに(マテ


 とりあえず、現行のメインキャラはセシリアになっておりますので、鯖で見かけたら声でもかけてやってください(笑)