ついにプレイ時間が190時間を超えました(爆) ただ接続時間ばかり長くて腕前は最近伸びておりません。だから早くセシリアたんの装備追加をしてくれよ…


 あと、最近大会モードで面白い大会にいくつか参加。

 一つは「ジュニア以上」(大体プレイ総時間120時間以上の人達)の大会。おそろしくレベルが高くて、セピアウィンド(SW)コースを自己ベストタイのスコアでラウンドしたというのに参加者22人中20位…_| ̄|○ トップの人達はほとんど理論値でのベストスコアで廻っており、もうあんなヘコむ大会には参加したくないよ(泣) 
 
 もう一つは「酔っぱらい限定」の大会(笑) ちょうど夜8時頃で酒を飲んでいる人限定ということもありラウンド中のチャットが酔っぱらい丸出しであったり。にちゃんでないので生ログは出しませんが、何飲んでるとか意味不明の言動だらけ(笑) 落ちた人には「ゲ○落ちか?」「そうだ○ロ落ちだw」みたいな酷い扱い。 ブルーラグーン(BL)で40分というゆっくりした時間設定にもかかわらず、ワタシは途中で酒(梅酒…)追加してチャットでバカ発言していたこともあり、ラスト10秒くらいまでかかり、もちろん終わったのが一番最後(汗 でも、この大会は20人中2位(笑) しかもホールインワン出したし(爆) もしかして酔っぱらってやっているほうが調子良いのかな…