ぐる


 今日もやっていることはパンヤだけど、それだけじゃあまりにも芸が無さすぎるので、久々に色々とWeb廻ってきました… そこから早くバイクにまたがったメイドさん写真をとってください(笑)なえらいひとで色々と占いを…


 まずヒロイン傾向チェックでは、強気ヒロイン型だそうです。

無駄を嫌う、とても洗練された人。 
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。 
恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、相手に全主導権をもたれることを嫌い、 
精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。 


【ヒロイン的傾向】 
常に強気でガードが固いように見えますが、実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。 
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、それをハッキリ現わしますが、 
すぐ慣れて、長年の親友のように自然に接せる人です。 
貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、その弱点を突いてくるでしょう。 

そんなことではまだまだ前線には立てません、もっと警戒心を長持ちさせましょう。 
実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。 


●好相性● 
策略家、悪魔の艶笑。 

×××さんの開運乗り物は、ジェットコースターです!

 どうなんでしょう…自分としては微妙です(笑)



 続いてコスプレ占いではミニスカポリスだそうです(爆)

ミニスカポリスさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、
さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。
ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので
反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀
な一員として活躍することも出来ます。

 うは(笑)


 続いてメイドさん占いでは真面目なクラシックメイドさんだそうです

真面目なクラシックメイドさんさんのあなたは、誰にでも好かれるタイプのメイドさんです。安定した
自分スタイルの持ち主で、大人びています。 
どんなことでも卒なくこなし、頼りになる人というイメージをもたれます。 
誰にでも好かれる反面、あまり自分の本来の姿を見せる事は少ないです。本当に心から許せる友人は
少ないですが、一生の付き合いができるほどの信頼をお互いに持っています。 
自分のちょっとした変化に気付いてもらえるととても喜びます。大きな変化は望まない傾向にあります。


×××さんの心のふるさとは、地中海です。

 これは当たってるとは自分で思うのですが…(笑)


 続いてニャンコ度テストでは80%…

あなたはペルシャ猫のように、しなやかな人です。
クルクルと変わる表情がチャームポイント。
ミステリアスな魅力が異性を惹きつけるでしょう。
ただ少し気まぐれでプライドの高いトコロも有るので、もう少し周りに合わせる努力も必要かも。

 最後にワンコ度テストは60%…

あなたは、とてもデリケートなタイプです。
犬に例えると繊細で臆病なチワワ。
人の言うコトを深読みし過ぎて疲れてしまうのでは?
誰かが冗談で話した言葉を真に受けて一人で悩んだり落ち込んだりした経験がある人も多いでしょう。
あなたが思うほど周りの人は他人のコトをきにしていません。
もう少し大らかに考えるようにすると心が軽くなるハズです。


 犬と猫度では猫度が高いということですか… まぁ自分で思うよりは外れていないということですかね…