Amazonアフィリエイトに登録してみたのでとりあえず停滞中に買い物したのを紹介してみます(笑) 

 感想は色々と有りすぎて困ります(爆)


 色々と細かいところを起きっぱなしにしているけど、メインキャラの接近度は加速度を増している感じです。しかし、Amazonでは限定版しかイメージ載せていないのがなんとも…


 星野のストレートっぷりが2年になって同じクラスになったことでさらに爆発してる感じがまた良い感じになってきていると思いますが、生傷も絶えなくなっているところが笑えます。
 ただ、根岸の胸触ってからの一言が「たいしたことないですね」はそりゃ殴られて当然でしょう(汗

  • COMIC 空手小公子 小日向海流 17巻(馬場康誌) 空手小公子 小日向海流(17) (ヤングマガジンコミックス)

 確かにタイ人の蹴りは違いますよ…

 この人のマンガ読むのファム&イーリー以来か(笑) DVD付のしかなかったけどとりあえず購入。DVDアニメはまぁそれなりだけど、キャスト*1がそれなりに豪華なのが面白い。エンディングのスタッフロールが明らかに手抜きという以外は満足。


 でも、実際にホイホイさんがあっても買わないだろうな… きみ子と同じ理由で(汗

 いわゆる対談集がマンガの形式を取っているのですが、これがなかなか面白かったりします。ワタシの稚拙な説明力ではなんともしがたいんで、まぁ読んでみて。としかいいようがないのがね(汗

  • CD えんどれす さま〜ばけ〜しょん! (中原小麦) えんどれす さま~ばけ~しょん!

 中原小麦というかモモーイのミニアルバムなんですが(笑) 今回のカバーされている曲のラインナップがまたマイナーというか渋いところを付いてくるのが素晴らしい。「ドラクエ2」と「美味しんぼ」のカバーは判ったのですが、最後のは曲は何となく知っていたけど「メガゾーン23」なんてリアルタイムでも再放送でも見たこと無いよヽ(`Д´)ノ
 でも、全体的には良い感じでしたのでそれはそれでね。

  • CD 秋やすみ (CooRie) 秋やすみ

 色々とアニソン唄っている人のファーストアルバム。まとめて聞けるというお得感もあるし、歌声も結構好きなので満足。アレ風にいえば「ほしみっつ!」でしょうか(笑)

あのアニメは良いとして(爆) このアルバムは「夏色のカケラ」のアカリ&ヒカリバージョンが入っているから、ということで購入したのだが… 正直なんだかなぁ(汗 石田燿子さんverみたいなアップテンポなのを期待していたワタシとしてはちょっと期待はずれでした。