予告通り秋葉出撃

 当日の秋葉原の惨状はアキバBlogさんの10月10日分を見ていただくとして、ワタシは朝イチでいつものごとくコース周遊。それで、元職場の人に会いに行ったり会いたくもないのに会ってしまったりしたりとなんぎな周遊でした(笑)
 雨は午前中はまだ凌げる程度だったのでその間に買い物を済ませて1時撤収。そしたら帰りの小田急ではロマンスカーが止まってた… まぁ台風だしね。


 駅に着いてからなぜかまっすぐ帰る気にもなれず、とりあえずパチンコしにいく(笑) で、CR必殺仕事人でDVD2枚分くらいを回収してから外に出ると大雨_| ̄|○ おとなしく帰れば良かったと思いながらも、勝った分でタクシー帰宅(爆) 2メーターだけどね…


 しかし、台風とわかっていながらわざわざ出かけるあたり自分もアレだなぁ…と我ながら思ったりします(笑) アド街ック天国の21位8時帰宅ではありませんが早く帰って正解だ(汗
 アド街といえば、未だじゃんがららぁめんを食いに行ったことがないですね。赤津加もよく前は通ったけど実際に行ったことはないですね。かんだ食堂も構もいったことあるのに(笑) まぁ他のサイトさんのが色々と詳しいので、この辺からごらんいただければと(汗