まとめて

 先日は、ほぼ1ヶ月ぶりにoobくん達の家に遊びに行って、SBJを打たせてもらったのだが、やっぱり目押しは難しいです… 同じ目押しでもパンヤのカーソル合わせなら得意なんですけど(汗 しかも、彼らの家に滞在中に、前の仕事でお世話になっていたOZWさんから連絡があって、とんでもないことを聞かれてしまった。あとでメールで返答しておいたけど、そんな大事をワタシに相談して良いものだろうか… こっちは現場を離れてからというもの秋葉詣でもそんなにしてないというのに(汗


 金曜日は、持ち物のレッツノートを某所に売りに行こうとしたけど、滅茶苦茶に減額されたので、こうなったら自分で修理してヤフオクに出そうと決意。その査定待ちの間に、oikwくんとばったり会って、3台目のキャプチャマシン制作をするためにマザボ購入したらしい。確かに今期は同じ時間帯に3番組重なったりしてるから、録画大変だと思います。お世話になりますm(__)m


 月曜日の午前中、某社から電話連絡で「(採用を決めるえらい人)が海外出張に出ておりまして、今週中にご連絡する予定だったのですが、来週以降に延びてしまいますことをご了承ください」とのことです_| ̄|○ もうしばらくワタシの無職期間は続くということでしょうか(泣) 頼むから気を揉ませないでくださいよ…