まぁずーっとやっているのですが、現在シニアDクラスとなり、プレイ総時間も360時間を超えてます。まぁ中にはワタシの倍以上やっている人も全然いるわけですが…


 最近は対戦とかでは(メンツに依りますが)お笑いに走っているので、スコアとかは2の次でやっていたりするのですが、たまにはビシッと極めておいたりするので、その最たるホールインワンとかロングチップイン(水切りショットから)のスクリーンショットを挙げておきます。今まで結構酔っぱらった状態でしか取ったことがないから、酔いの浅い今回は何とか覚えていて、それで撮影できたというわけだったりしました(汗
 というわけで、パンヤでのホールインワンとロングチップインの画像。実はチップインはその前にトマスピンでのアルバトロスを狙って失敗したあとの水切りショットが入ったモノで、うまみはあんまり無かったり(汗 そして、リンク先は大きな画像ですのでご注意を。


 それで土曜日はパンヤで某マンガ家さんの大会に参加しようとしたが、部屋が開設された途端一瞬で30人が埋まるという面白いモノを見せてもらいました(笑) まぁその際の裏大会に参加したのですがWizで平凡なスコアになってしまいました。また開催されるらしいですが、また一瞬で埋まってしまうのだろうかねぇ(汗


 そして、今週末はパンヤポイント(PP)2倍セールということもあり、ほとんど土日は外に出ないでパンヤ三昧(爆) 外にツーリングに行かれたりする健康的なえらいかたもいるというのに(汗
 おかげで、土日だけでおそらく24時間近くやっていたので、PPも相当稼いでました。しかも薬とかアイテムをほとんど買わないから貯まる一方ですよ。現在7万PP以上余っているんじゃないでしょうか(汗 プレゼント機能が実装されればすでにおこた導入したえらいひとにでもプレゼントするのですが、まだパンヤ中に拝見していないのです(泣)


 しかし、最近プレイ中に声をかけてもらう機会もあったりして、正直やっていて楽しいです。これでセシリアの服装が増えてくれればもっと良いのに(笑)


 というわけで、やっぱりパンヤはオススメですので、やってみてー(^^) BIGLOBEウェブリブログパンヤデザインのがあるから、こっちに移設しようかな…と検討中です。