たいふ〜

 求職中の人間にとっては引きこもっていればどうでもいいものだけど、夜二バイトとなるとちょっと違う… でも、夜10時すぎ以降は雨もあがって、家路に急ぐ人が多かったせいかゴミも少ないし、昼のうちに特急は止まっていたので、楽し放題(笑) これなら、バイトに行く時とか昨日の前線による雨での仕事のがよっぽどきつかったよ('>_<)


 それにしても、マガジンのアレが来週でラストと言うことなので、帰りにずぶ濡れになってしまったばくちうちのえらいひとも、しばらく一息つけるでしょう。


 さて、あしたはねこみみもーど(はぁと)の発売日だ(;´Д`)ハアハア 「ネコミミモード」がわからない人はワタシの.Macの鯖に挙げてあるのでチェキしてね(笑)