買い物

 久々にアキバに行ったら、よくしてもらっていたkmrくんが10月いっぱいで退社するらしい。沈む船からはなんとやら…なのだろうけど、お世話になっていただけに残念です。アキバから少しずつ知っている人が減っていくのはなんとも…

 「長き夜の」黄薔薇まっしぐら」と、インパクト的には次回予告の方が数段上である今回のDVDです。もちろん「マリア様にはないしょ」のが好きですよ。そうきたか…と思わせる切り口はさすがですが(笑)

  • COMIC 月姫読本 PlusPeriod 月姫読本 Plus Period

 はい。ワタシは未だこのゲームやっていません。月姫も月箱も未だビニール梱包されたまま部屋に放置です(汗 よってこの本も暫く読まないでしょう(爆)

 ハッピーエンドなのは非常によかったなー、と思うのですが、ワタシが真に心を打たれたのは綾瀬たんの告白シーンというのは、ええワタシがショートカットが大好きだからです。

 テレビ版の26話が展開していったらこういう風になるのでしょうか…って感じで、ワタシは好きです。

 「恋愛ジャンキー」はいつかそろえたいのだが… まぁこの人のマンガなかなかショートカットな娘が出てこないからなぁ(そこか)

 はい、成年コミックですが何か?(完全開き直り)

 見つけた時は吃驚して、中身も確かめずに勝ってしまいましたが、描いてる人が横井レゴさんとあずまゆきさんということに2度びっくり(笑) あずまゆきさんのはエロナッシングですが結構楽しく読めたですが、横井レゴさんのは普通にエロ(笑) まぁ非実装のキャディのアレなイラストとでも申しましょうか…(汗 しかし本のタイトル「ルーキー限定Wiz30分」とか、その条件ではキツイと思うのですよ。やっている人にはわかると思うのですが…