ここ最近は、某所の採用面接・試験の結果待ちでずーっとやきもきしており、その結果飲み食いパンヤに明け暮れていたのでした(ぉぃ
 そんな中でも、挨拶いったついでだとかそのほか色々とお買い物はしていたので、とりあえず掲載です。

  • 携帯電話 SH505iS スペースブラック (機種変更)

 色々とあって、現在の某メーカーの携帯を手放したくなったのであわてて機種変更したというのが本音。すぐにこいつを塗りたくってつやつや(笑) しかし、以前の携帯と比べると液晶の綺麗さが雲泥の差でビックリです。携帯の写真はまぁこんなものか… という感じ。
 しかし、いろんな機能が付きすぎてよくわかりません。そこまでいらないというか、どうしてくれよう…というくらい有りすぎで使い切れません(笑) まぁ、とりあえず240x240なメイン液晶画面に貼るグラフィックをちまちまと加工するかWebから探して来ようかな。と思案中。


 それより、着メロの「nowhere」(別名ヤンマーニ)はどこかに転がっていないのかっ!? 誰か知っていたら情報プリーズ(泣)


 いや〜笑った。これだけ酷い(褒め言葉)のは久しぶりで、腹がよじれるほど笑ってしまいました。やっぱり関根さんのモノマネは(・∀・)イイ

 マリ姉の2ヵ月連続リリースシングルの第一弾。マリ姉らしい曲だなーと思いますね。初回特典DVD付でこの値段はしかたないか… しかし、Amazonに画像がないのは悲しいです。

 何となく目に入ったので購入。まだ聞いてません(ぉぃ


 前に買ったバラエティギフトは秋葉への行き帰りの電車内で読破。由乃が結構いっぱい出てきているのが嬉しくてかなり良かった。黄薔薇好き、というか由乃スキーにとってはなかなかおいしゅうございました(笑) 
 今回買ったのもしばらく読まないだろうから、とりあえず表紙をチェキ… まぁ祐巳がセンターで大きいのは許そう。志摩子が2番目なのも人気的にはしょうがないかもしれない… だけど、どうして由乃が小さいんだよぉぉぉぉぉ(泣)

 
 クラエスが表紙ーなものですが、中身はえぐかったり普通だったりヘンリエッタのほっぺたがむにっ、となっていたりで良いお買い物でした。

 読ませてくれる野球マンガとしては、すっきりしているだけ「ワンナウツ」とかより楽しい。それはプレイヤー視点ではなく鳩ヶ谷の監督としてからの視点から見ているからなのだと思います。

 蝶野公爵がどんどん良い感じになっているのはきのせいではないでしょうか(汗


 以前「今日の5の2今日の5の2 (ヤングマガジンコミックス)」描いていた人が今ヤンマガで連載してるぬる萌えマンガ(笑) 良い感じでゆるゆるです…


  • HDD ST3200822A (ATAドライブ 200GB)

 1プラッタ100GBで流体軸受けキャッシュ8MBのモデル。またMac内部に増設して録画用です… 今160GB内蔵されているのはラトックのケースに入れて外部に出します(汗



 近々、きちんとご案内できることが出来ました。やっと枕を高くして眠れる日々が来るというモノです(汗