移動の際の行き帰りで購入したブツ。引っ越しするから荷物減らさないといけないのに_| ̄|○

 2ちゃん毒男板での話… ってかオビに「今世紀最大の純愛物語、誕生!」って大げさに書いてあったので「んなばかな」的感覚で購入して読んだら… 見事に被弾しました(爆)
 これは確かに奇跡でなくて、電車男の努力が実ったハッピーエンドだよ・゜・(ノД`)・゜・ いやぁこんなに涙腺が弛むとは思わなかった… 脱毒男ができた電車男に幸せあれ!! って普通に祈っちゃったよ(笑)

 ねぇ、最後にシズはどうなったのぉぉぉぉぉぉ!?

  • PHP新書 頭がいい人、悪い人の話し方 (樋口裕一) 頭がいい人、悪い人の話し方 (PHP新書)

 「電車男」と一緒に購入したのはいいけど、結局まだ読んでいない(笑)

 オビの一言「アッパーズ休刊の戦犯です」がちと洒落に聞こえない(笑) 中身は相変わらず苦笑いするネタ満載(笑) 好きだったんですけどね… アッパーズは拾い読みしかしていなかったから(ぉ

 チャンピオンできちんとチェキしているのは「バキ」とこれだけ(笑) これこそ不条理マンガだと思うけどどうよ(笑)

 かっちまったよ…_| ̄|○ でもいいや、ネコミミモード(壊

 堀江由衣はキライでないし、コミック版よりもわかりやすくて面白いから購入。なかなかよろし。