タイミングわるっ

 金曜の夜中、ご無沙汰してたoobくんから電話。準備があまり進んでいないことで怒られた(´・ω・`)  自分でもこの状況はちとやばいとは感じているけど、単身引越だから実は結構楽観的なんです(汗

 ねないで土曜日朝、部屋探しに行こうと思ったらこんなところを発見してしまい、いままで気付かなかった自分の愚かしさに_| ̄|○
 色々と検索するけど、ここで任せて、あとで電話して訪れた方が無駄足踏まなくて済みそうなので名古屋遠征は取り止め。タダでさえ一度新幹線チケット無駄にしちゃったからこれ以上の出費はねぇ… それに、せっぱ詰まったときの瞬発力には自信有るし(偉そうに言えることではない…


 で、就職先からもメールが届き、雇用期間は12月1週目かららしいけど、実際に出社するのは3週目からのようである。それまでは自宅学習みたいな感じで各自課題みたいなものをやれば良いみたいであり、それは少し嬉しいような厳しいような…
 東京での研修は正月そうそう有るようで、それはそれで楽しみである。だんだんと再就職先への期待が高まってきているのだが、色々と間に合っていないところがあってなんか色々とギリギリになりそうな予感。いかんいかん、そんな弱気でどうする…