• CD Re-sublimity (KOTOKO) Re-sublimity(DVD付初回限定盤)

 「神無月の巫女」は見ているんですがね… こんなに激しくなくてもいいんじゃないだろうか。まぁ好きだからいいんですけどね(汗


 去年亡くなった方の遺稿短編集ということになっているのですが、Amazonには登録されてないよ… 基本的にはぇろマンガなんですが、ドタバタギャグというジャンルでは好きなんですよね。

 結構でているんだけど、これもまだAmazonに登録されていない_| ̄|○

 初版には「くじアン」の限定しおりが付いていて、野郎のがはいっていましたけど別にどうでも良いです(笑) ってか、こういうことをしてヤフオクで4種セットとか出回ったり、揃えるために山のように買って無駄になっているのを晒す人とかいるんだろうな…

 はるかがおねてぃみずほ先生のコスプレしています(違) ってのはさておいて、美奈編のクライマックスが今回のいち押しでしょうか… ってか芸能界だけでなく、世の中生きてくには必至にならないといけないって事ですね。厳しいですな…気合い入れねば(`・ω・´)

 エログルメマンガというジャンルではブッチ切りのこの本(マテ 面白いんですが作ろうとは思えない…ってか作る手間と材料がない(笑)

 風邪引いているあいだにR.O.D-THE TV-のDVD一気に見たのですが、まぁ原作とアニメとマンガは全部別に動いているから、別の話になってしまっているのはいいんです。面白いし(笑)
 それよりなにより、TV版の西園はるひの小説の表紙絵を描いてたのがこの人だったとは…

 今回も買っただけ… しかし来年からテレ東深夜枠でアニメ化っすか… てことはお色気(古)が期待できそうなのか(爆)

 なんというか、相変わらずのノリなんですが… メカ沢変形編が個人的にはツボ(笑) いまマガジンでやっている相撲編はなんとかならんか…

 これまたアニメと違った展開だけど、結構ドキドキする展開になってますな… ガンガン読んでないからチェキしようがないんだよね(汗 それにしても次号予告が楽しそうだだだ(笑)

 やっと見つけました… って感じですよ=□○_

 梅川和実さんのメイドさんマンガが密かに萌え(笑) あと「年上ノ彼女」の読み切りとか八神健とか田中ユタカの読み切りあたりが結構よさげ。もう雑誌を手軽にチェキできなくなったから買わないと行けないんだろうな…('A`)


 
 その他に、雑誌TECHGIAN(今回からたもりただぢさんのマンガが連載(^_^)b)とねとらん12月号とMacPowerMacPeopleMacFan、と買いあさってしまったのだが…

 てめー今度引越だってのにナニ荷物増やしてんだよコラぁぁぁぁ!!!と怒られそうです(爆)

 まぁCHAMPION BIKES COLLECTIONのフレディースペンサーモデルとかねとらんのDVDとか買わなかっただけいいです…