まぁ段ボールが2つ増えるくらいだ(爆)

 水曜日午前中は、職安とか市役所に行って色々と手続きとか判らないことを聞いてきた。しかし住民税滞納しているらしいが、通知なんてしらねーよヽ(`Д´)ノ そしていきなり10万払えって… _| ̄|○ どうにかして軽くする方法でもないかなぁ(つД`)


 気分転換に海老名までお買い物。天気も良かったので自転車でいてきたが、途中座間からの抜け道で自動車と張り合って体力が尽きかけたのは悲しくなった… いかんな〜。
 で、海老名サティで3時間ほどぶらぶらお買い物… 真っ暗になった帰り道で新規開拓しようとしたのが間違いで、行きで40分位の道を、帰りは寄り道含めて3時間近くかかってしまいダウン… 途中途中のゲーセンによって麻雀格闘倶楽部3やりまくったのは秘密。しかも全部トップを取って東風リーグでリーグ上がりそうなところまでポイント取れている。しかし相模大野駅前のゲーセンにはあったのに、他のトコロにはクイズマジックアカデミー2が入ってなかったよママン…_| ̄|○


 久々に体力を使い果たした感があって、夜にきちんと寝れましたよ。




 で、今日は朝に名古屋の不動産屋さんから物件のコピーが届いたので色々とチェキ。他にもネットで色々と下調べ。しかしまだイメージがわかない…なんて言っている暇は無いはずなんだけどね(笑)


 久々に新宿に出て色々とお買い物。しかしスポラン西新宿だったところはCLUB SEGAになっちゃうんだ… 地下通路のイベントスペースで安かったクコの実とヒマワリの種購入。これがちまちまとつまんでビールに合うんですよ。


 あとは町田のヨドバシとかで久々に知らないフリして商品のことを色々と聞いてみました。まぁiPod見てたら声かけられたので、ちょっと試したくなったというのが本音。黒シャツ着ているだけあって及第点は与えられそうですが、AirMacExpressとの関連性が説明できなかったのはいただけない… まぁ今度はそういう立場になるから人のフリ見て我がフリ直せです(爆)



 帰ってくると、先日も上げたばっかりのはずの買い物リストなのに、また大量に追加されてしまいますた;y=ー( ゜д゜)・∵.