試写会を渋谷公会堂で見て気に入ったのだが、もうDVDになったのか。というのが正直な感想。7月公開したばっかりなのに…そうやって早めに回収しないと配給会社がやばいってのかなぁ。わかりやすくて凄い映画だと思うのに…
 で、中身には試写会イベントの時の演舞とかも入っていて、あの時受けた衝撃が甦ってきた。ああいう体裁きとか跳躍力は何度見ても素晴らしい… メイキングも面白かった。アクションシーンの練習を3年くらいやってきたというのが、それだけやっての演技かと思うとまた凄い。ってか足に炎まとった状態で膝蹴りだの空中回転蹴りなんてその辺のアクションスターには出来ませんよ… 怪我も相当したみたいだし…

 「いと忙しき日々」とかでのドジョウすくいの勇姿が出ている回(笑) またおまけの「マリア様にはないしょ」の由乃のマジックがとんでもないことに!! いや、由乃だから許す(ぉぃ

  • DVD AIR prelude AIR prelude [DVD]

 オープニングの「鳥の詩」のテレビOP用のカットの仕方が気に入らない。もうそれだけ(笑) 久川綾さんは相変わらずだなぁ…と、ちと懐かしくなったり。


 感想は「ソフトバンク金持ってるなー」です。以上(爆)

 サザンですから、押さえるのは当然ですけどね。CMでかかっているのは「LONELY…」のほうなのでこっちのが親しみやすいかも。まぁパワープレイは間違いありませんが。しかしC/Wに入っている「ラチエン通りのシスター」にはちと感動!


  • CD オンナのコオトコのコ (小倉優子) オンナのコ オトコのコ(初回)(DVD付)

 「SchoolRumble」のエンディングなんですが、なんというか耳に残っていたので、見つけて即買いました。いや、決してゆうこりん(爆)が天満のコスプ…qあwせdrftgyふじこlp(電波受信中)

 まぁ小倉優子にはこれ関根勤 カマキリ伝説 2 [DVD]の中に出てくるような人であって欲しいんですけどね(笑) ってファンの人がいたら殺されそうだ…

 相変わらず5分で読み終わる内容でした(爆)

 「絶望に効くクスリ」で読んだから余計に感動してます。ちなみにカメレオンジェイルはジャンプの単行本当然持っています。「楓パープル」の読み切りで成合雄彦時代からファンですが何か?

 連載開始が98年秋とは… どうりで知らないはずだよ_| ̄|○ あの頃は半死人状態で仕事しながら生きてましたからね(笑) モーニングでチェキしてる数少ないもの。単行本揃えるにはちと多すぎたから…というところに文庫版の存在を知って渡りに船。読み応えありますなぁ。

  • COMIC りっぷさーびす・もんすたー (水島空彦) りっぷさーびす・もんすたー (プラザCOMIX)

 はい、この人のファンですが何か(笑)




 だから貴様は今度引っ越しするってのに、どうして荷物を増やすんだよ!!!と自分で反省(´・ω・`)