ゲーム

 帰り道のいつものゲーセンにやっと導入されていたのでクイズマジックアカデミー2をやり始めてしまった_| ̄|○ まぁ忙しかったので生き抜きということで…(汗 全作のデータを引き継いだのでメインキャラはもちろんマラリヤポニテの新キャラとかいたけど、それよりアロエたんとかマロン先生とかが…ハァハァ(;´Д`) 2ゲームやって一気に修練生4級までクラスアップ。今回はメダルオンリーでなく、クイズで稼いだポイントがそのまま生きるらしい。この制度には賛成である。しかし、クイズが引っかけ部分が多かったり、エフェクトがうざったくて多少スムーズさにかけるのは勿体ない。まぁおそらくはまっていくんだろうなぁ(汗



 それから、最近調子のいい麻雀格闘倶楽部3だけど、東風リーグで5連勝達成\(^o^)/ おかげでなんかトロフィー貰いました。5連勝のうち3つは裏ドラのりまくりの運的な要素が強かったけど、ラスト5連勝目を飾ったのは、小場での競り勝ちで200点差でまくり返したという勝利だから感慨もひとしお。現在玄武三段。いい感じ(笑)