余計な買い物

 こちらで初めて買ったCDは木村カエラのKAELAKAELA (初回盤 特典DVD付)だったのですが、細々とステレオケーブルとか買い足したりしているけど、どうしても必要だったプリンタが壊れていることが判明… インクが切れているだけかと思ったら、給紙しない_| ̄|○ インク6色セット代6k円が無駄(つД`)
 それでもプリンタはどうしても必要なので近所のベスト電気でPM-G800購入。去年のモデルだけど十分綺麗だし、今のモデルのツヤツヤ白なのがいまいち。キャノンは前面給紙になったのは良いけど、そのせいか奥行きを取るようになった気がした。のでとりあえずこのモデル。まぁ近所だったので歩いて持って帰れたし、壊れたプリンタを処分できたのでそれはよしとしよう(汗


 ついでに、現在歯が痛くて思考がまとまっていないせいか、お湯を沸かすためにとナニを血迷ったかポット購入(汗 今まで必要な度に沸かしていたんだけど… まぁいいや。