アニメイトで見つけました(笑) まだ聞けていません_| ̄|○

 tvkの朝の看板番組と言えば「sakusaku」ですが(笑) 木村カエラを知ったのはファーストシングルの「Level42」のプロモムービーで湯島聖堂だと一発でわかった時にかなりの親近感が出たんですよ(笑) sakusakuは見ていたけど、どうも詩のイメージと繋がらなかったんだけど、今は結構納得。「happiness」は結構好き。

 相変わらず川口涼子たんのツインテールっぷりが素晴らしい(爆) 次の巻から小姫たんがでてくるのがちと楽しみ。ここ3週間くらい全く漫画をチェキできていないんだよなぁ_| ̄|○

 良い感じでお話が進んでいきますな…


  • しかし

 研修が始まっているのだが、さすがに秘密にしなければいけないことが多すぎてここには何も記述できません(爆)


  • やべぇ…超欲しい(爆)

 HP版iPodが日本での発売をしないらしい。としょぼーんとしていたらこんな記事が!! やばい、マジで欲しい(爆)