年末は

 26〜31日は東京の方へ研修のために一週間ほど行っておりました。渋谷のホテル(ここ)だったのですが、キッチンとか洗濯機も付いていたし、テレビにはDVDが付いていましたので結構快適(そこか
 まぁホテルの朝食が、真下にあるジョナサンのであまりにもショボかったから、2日目から別のところに食いに行きました(笑) まぁ一日4k円まで食事代として出るから結構外食贅沢できたんですが(汗 研修したところへは地下鉄一本でしたが、年末で結構空いていたのでそれは楽でした。それでも混雑してると思ってた名古屋の人に千代田線とか中央線とかのラッシュを味あわせてやりたい…


 朝・昼は外食で他の人と一緒に結構いいのを食べたと思うんだけど、仕事終わったら夜は飲むか秋葉に行くかでした(爆) まぁ一日すっぽかされましたが、久しぶりに東京でお会いする人達と楽しい酒が飲めました。秋葉の夜でダラダラと遊んだり、新しいPC組み立てのためのパーツをあさったり、ゲーセンのレベルの高さにびっくりしてたりしてました(ダメだ…


 31日に、雪の降る東京駅から帰ってきたのですが、年末の無茶な日程を組んでくれただけ有って、帰りはグリーン車でした! 人生初のグリーン車です(おおげさ)が、なかなか良かったです。行きよりも2倍ほど荷物が増えていたので助かりました(爆)


 年末のテレビは、デブヤみてました。川田がソース飲んでいたり、アジャがボケ倒したり、天山vs高山なんて豪華対戦も見れたし(笑)、ちとぐだぐだ感もあったけど、野郎のくんずほぐれつよりは
全然楽しかった。ちらちら見てましたけど、どうも面白くない試合が多かったと思う。曙負けたみたいだしサップはみっともあい試合をしてたらしい。次の日の日刊スポーツでチェキするだけで十分な内容だったみたい(´・ω・`)