日曜日に移動したのですが、荷物をホテルに置いた時点で速攻アキバにいってしまったあたり、つくづく染まってるな…と感じてしまいました(爆) そして、色々と買いまくったおかげで荷物が超増えたので、アキバのDuty-freeのお店で1k円のキャスター付バックを購入してる_| ̄|○ 

 今回一番大当たりだったのがこちら。水色時代好きだった人にはたまらないとおもいます。しかし、いつの間にか子供出来てたんですね(汗

 2004年に亡くなった岡崎律子さんの新しいアルバムになるはずだったCD。岡崎さんらしい優しいメロディの曲が多いんですが、まだ聞き込んでいませんので(汗

  • DVD DROPS LIVEツアー2004 センセイ!DROPSはおやつに入りますか!?ツアー DROPS LIVEツアー2004“センセイ!DROPSはおやつに入りますか!?ツアー” [DVD]

 ホテルでずーっと見てました(笑) 神田朱美の名前がイマイチすぐに思い浮かびません(汗 「バカップル」とか「ふられ気分でRock'n'Roll」をリピートしっぱなし。マリ姉が公演中に車いすに乗っていたという映像を見て「演出!?」とか思ってしまいました(汗

 まぁアキバで安くしてもらったので買ってしまいました(汗 「くじびきアンバランス」ってなんか正直微妙です。OP、EDあたりはとりあえず××しておこうかね。

  • COMIC 空手小公子小日向海流 18巻(馬場康誌) 空手小公子 小日向海流(18) (ヤングマガジンコミックス)

 トーナメントの途中まで。このあとどうなったかヤンマガチェキしてない…

 途中の見開き7枚トータル14ページ使っての告白シーンが… アニメ化してなんとかこっちも放映されるらしいからチェキしとこう。一応お話が進行しているんですね(汗

 短編の「最終ウェイトレス」に笑った。しかし元ネタになったと思われる小田急線の最終電車の時間にはそんなに遅いの(25時16分中央林間発の電車)はありません。あ、でも引っ越してから小田急ダイヤ改正があったから…って、それでも小田急江ノ島線はそんなに遅くはならないはずだ(笑)