自作マシン組み上げましたw


 録画マシン用にと失業保険から切り崩して(するなw)、今流行りのキューブ型PC組み上げてみました。とりあえず組み上げてOSインスコしたところで力尽きました=□○_ とりあえずスペックは…

  • 本体:SOLTEK EQ3401A-300P(キューブ型なのに電源300w)
  • CPU:使い廻しのセレロン2.6GHz
  • メモリ:奮発して512MB×2(合計1GB)
  • グラボ:とりあえずオンボード
  • ドライブ:LITE-ON SOHW-812S(確か…(^^;)
  • 液晶:恵安の17インチ液晶(見るまできいたこともなかった…)
  • キャプチャ:かのぷー MTV2004HF


 ってな感じなのですが、「Air」の録画に間に合わせたかったのに…_| ̄|○ まぁ以前に「Air Prelude」でOP見て納得いかなかったのですが、実際のオンエア見てもそうでしたね…(汗


 先日、また色々と買ったのですが、それはまた後日。もうちと短くても毎日更新する努力をせねば。どうせ見てる人少ないんだし(笑)