結構買っているんだけど、もうぐったりしてアップしてる暇がない_| ̄|○ まぁ見てる人は少ないから別に良いけど(笑)

 もう出ていたら絶対に購入する作家さん。ローディスト時代からチェキしてるので長いのですよ〜 まぁ、今回もこがわさんワールド全開のお話。ほのぼのとした世界観とか雰囲気がたまらなく好きなんです>_<  とりあえず絶対買って読んでほしい本ですね。

 タイ編とかスポーツ栄養学とかのあたり。普通の単行本も集めたくなってきた。だから部屋が狭いってのに… まぁその狭さにも慣れてきた(ぉ

 福島出身ということでなんとなくこのシリーズは買っているんですけど、結構面白いというか、良いお話描いてるな〜 とマジで思った(笑) 最後の「文と若葉」ってのが青春している、というかさわやかなオチが付いていて好き。あなどりがたし。