ダウン…

 以前、仙台へ引っ越しして一ヶ月ほどで風邪をこじらせて入院したことがあったけど、今回の名古屋引っ越しなのだけど、ずーっと寒気と咳が出続けていたのだが、休み直前になって悪化した模様。呼吸をするのさえ辛いほどノドが痛く、寒いのに汗が出っぱなしだったりするのだけど、今度のお店はオープンして間もないし、朝方はコーナーとしてほとんど私1人しかいない状態なので休むわけにもいかず、とりあえず出社して遅番の人が来るまで気合いで乗り切る…*1


 今の職場は店頭に出ないでも済む仕事があるので、休み直前に早退するのも何だからとりあえず定時まで頑張る(笑) 定時通りあがったんだけど、そのままとらのあなにいってマリみて」DVDがないよ_| ̄|○とかやっているから、帰ったらなんか他人様には言えないような状況になってしまいました…

*1:これが前の職場だったら間違いなく休んでいるな(笑)