結構買ったのでどかんとw 感想は簡単に(汗


 ほのぼのどきどきジュブナイル系のマンガとしてすんごい好き。衝動買いだったけど良い買い物でした。


 今回はエロ少なめで兄弟の確執って感じ。うーん、なんか判るかも。

  • COMIC かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 1巻(桂遊生丸) かしまし 1―ガール・ミーツ・ガール (電撃コミックス)


 電撃大王で今一番気になっている作品。犬上すくね先生がキャラデザインしているというのが他の人の絵からもなんとなく判ってしまうというのが面白いかも(笑) まぁ原作:あかほりさとるってのがちと微妙だったりするけど、絵の柔らかさで今のところお話は面白くなっていっている。これからの展開も非常に気になる!! とりあえずいち押しΣ d(≧∇≦) 

 急展開ではあるけれど、とりあえず丸く収まっているようで良かった良かった(汗 しかし、やっぱり一般誌だけあってぇっち描写がぬるめになってる(ぉ

 「ブラックジャックによろしく」を描いている人の近代麻雀で連載されていたもの。ちょっと話が詰め込まれているかな? とかも思うけれど、まぁとりあえずまとまっているのでそれはそれでよし(汗


 電撃に連載されていたオフィシャルものらしいんですけど、実際これを読んでも「はにはに」がどんなお話だってのが全く判りません(@_@)? 逆に、これを読んでゲームがやりたくなってきました(ぉ


 オビに書いてあるCDドラマのキャスティング保志総一郎堀江由衣てのがめっちゃ気になる(笑) 聞いてみたい…


 新刊らしい。助手である高苑真夜たんは個人的に完璧ストライクΣ d(≧∇≦) きちんと作品を完結させてもらえば別に文句は言いませんから、きちんと「黒鉄」の続きを描いてくれってよ・゜・(ノД`)・゜・


 「いばらの森」「白き花びら」の回がマンガになっている分。このあたりが白薔薇人気というか聖さま人気のバックボーンなんでしょうか… ワタシとしては、このころから元気になった由乃を見るのが楽しみで…



 以下のDVDはまだ見ていません(汗

 アニメイトで買ったらオリジナルミュージッククリップを見てみたいハァハァ(;´Д`) (笑)
 まぁそれはそれとして、「光と水のダフネ」を見て以来、中原麻衣が出ているアニメをなんでかチェキするようになってしまった。うーん、なんでだろう(@_@)?


 年末の届いたDVD-BOXも見ていないというのに_| ̄|○ まぁ好きだからいいですし、何度も通してみているから判っているんですけれど、体力が回復してからゆっくりとみたいな…


 正直マンガよりアニメのが面白いと思う(笑) これで作画がProductionI.Gだったら…ってそうなるとクロマティ高校になってしまうか(ぉ まぁ安いんで揃えてみようかな、とか思うのでとりあえず購入しました。とりあえず八雲スキーw

  • DVD UNDER17 FIRST LIVE TOUR FINAL「そして伝説へ…」 UNDER17 FIRST LIVE TOUR FINAL そして伝説へ… [DVD]


 アンセブのライブ版2枚組DVD。見る暇をください_| ̄|○


 
 CDはなかなかあたりが多くて良い感じ!


 初回版のオマケDVDは中を見れていませんが、曲調としては好き。というか、ヤンマーニ以来南里侑香が気になってしょうがないと言うこともあり購入。前面には出てきていませんが、良い感じに仕上がっていると思います。ちょっと前の劇☆店に出ていた南里侑香ちっちぇー! とかビックリしながら見てました。うーん、揃えてみようかな…

  • CD ことばのパズル もじぴったん おりじなるさうんどとらっく ことばのパズル もじぴったん おりじなるさうんどとらっく


 OSたんのエンディングの元ネタの元ネタ(めんどくさいw)である「ふたりのもじぴったんがはいっているのでどうしてもチェキしたかったのである。まぁこれはPS版でもPSP版でもなくゲーセン版を一番やりこんだであろうゲームなんだけど、ナムコらしい単調ながら飽きの来ないサウンドが良い。


 今回買った中では一番お馬鹿な(最上級の褒め言葉)な一品。久しぶりにお馬鹿な曲を聴いているなーと一発で実感できる素晴らしいCD!
 聴いているとアタマが痛くなったり顔がにやけてきたり吹き出してきたり…とアキバにエロゲーを買いに行ったり夏と秋にビックサイトに逝く人には是非聴いてほしいアルバムですね。これは買いでしょうΣ d(≧∇≦)