超絶いち押し!!!


 先日のお買い物で衝動買いしたものですが、もう久々に大当たりだった 「We Love "AKIBA-POP"!!」MOSAIC.WAV We Love AKIBA-POP!! なんですが、もう電波ソングにふさわしい脳髄ヘンになりそうなものばっかりで、イヤホンで聴きながら歩いていると顔が変形して危険極まりないです(笑)

 下のリンクで試聴も出来るので興味のある人、電波ソングの好きな人は絶対チェキ!!!


 つかみとして「Magical Hacker ☆ くるくるリスク」あたりは某マジ○るてをさらにマニアックな歌詞にしたような感じなところにやられたり、ゲームの声優さんの歌(笑)「GAMER'S ACTRESS」とか、去年の電波ソングとしてはどっかの投票所でかなり上位ランクにあった表題の「We Love "AKIBA-POP"!!」とか、聴き応えがはバッチリですので、買えったら買えー(笑)





 …一応言っておきますが、まわし者ではありませんよ(爆) ほら、ワタシの仕事はアレですから(汗