クーさま祭り

  • ニュースにも出るほどクー様人気が過熱w >電撃Gpara.com

 ぃゃぁ… 今週は木金とお休みなんですけど、ちょうどパンヤの鯖メンテ後に待望のロリ娘新キャラのクーが出ましたよ!!! まぁ11歳で海賊船の親玉でつり目でツインテールとくれば、狙っているとしか思えないキャラなんですけれど… 見事に玉砕しました(爆)


 バーディーを取ったときのくねくねダンス(笑)や、ボギーで大砲引きずる姿もラブリーですが、なにより衣装がステキすぎます(鼻血) ブルマ体操着や、ゴスロリメイドひらひらウェイトレスなワンピースや、へそだしミニスカ海賊ワンピースなど、もうハァハァ(;´Д`)しっぱなし(マテ

 そして、普通にしてても、後ろに回り込んで見れば、スカート状態では中のパンツが覗き放題なんですよ(*ノωノ)  しかも中身は縞ぱむときてます… もうこれは萌えろと言わんばかりのキャラです(*゜∀゜)=3
 SS貼り付けてみたいんですけど、見たい人いるかなw


 おかげで、ちまたにはクー様大増殖(爆) とてもいいことですΣ d(≧∇≦)
 ワタシと対戦するときには、とってもナイスな組み合わせの衣装なクーさまをお目にかけましょう(笑)