DVD、CD


 あの続編(笑) 今回はスポーツニュース風味も加わり、そこには荻原次晴とかもでていたりしてかなり豪華。映像特典は垂れ流し風味でインディーズっぽい感じが逆に新鮮でもあった。しかし、この競技はやっぱり実現は不可能ってきっちりと言われているか…(´・ω・`)  って当たり前なんだろうけど(汗


 しかし、初回特典が歯ブラシってのはなんなんだろう(笑) あのペアのようにスキー板をかじって食いちぎれってことなのか…



 今回は白薔薇フィーチャーなのが3話。黄薔薇が1話。って感じですが、前半の桜をしょってくるくるまわる志摩子さんのシーンなんてげらげら笑い続けてしまいました(爆) いや、あれはどうみても狙っているとしか思えないでしょ。そして由乃と令さまのお話もナニゲに良い感じなのは好きなんですが、次回予告で「物好き」呼ばわりされる由乃が…(つД`)


 この辺から新一年生である乃梨子とかドリル女とかが出てくるところなのだが、このシリーズはちと中途半端なとこで終わるからちと残念… 次シリーズやるとしたら、深夜と早朝どちらになるのかな(´・ω・`)


 買ったはいいけど消化し切れていない…_| ̄|○ テレビシリーズものは一度オンエアチェキしているし、それをさらに見返そうとはなかなかねぇ>_< 映像特典も微妙なところだし(´・ω・`)


 「アンジェリカ」というと、ルパン三世に出てきた次元の元恋人(?)を思い出してしまう(笑)
 ここに乗っていたゲームはどれもやったことはないのですが、とりあえず好きな感じのボーカルとメロディなので全然いいです。ただ、お気に入り度として最近の中では低めかも(汗


 1から欲しかったけど、寄ったお店にこれしかなかったので購入。しかし、見事なまでにこの中にあるゲームどれ一つやったこと無い_| ̄|○ まぁメロディとかは「なるほど」と思うような感じの好きなタイプのが多いし、ゲームの歌というのもあるんだけど、歌っている声優さん達が結構豪華で、それも楽しめるようその一つだったかも(笑)


 ちょこちょことチェキしている「スターシップ・オペレーターズ」のOP/ED。EDはKOTOKOさんが歌っているのでちょうど「おねてぃ」の逆パターン。
 で、まだ聴いていません_| ̄|○