マンガとか


 今回量が多いんで(貯めてたともいう(爆))感想は適当に。どうせ見てる人いないし(汗

 うーん、自分の中にツンデレ属性があるのか… と多少悩んだ本(爆) いや、あってもいいんですが(ぉ

 久々に鷹の団とかの名前が出てきたけど、グリフィスとの対決はいつになるのやら… 

 あーもー たまりませんこの展開>_< 個人的には水面とくっついて欲しいと思うんですが、どうなんでしょうこれから…

 

 とらのあなで大々的にコーナー作っていたのでとりあえず買っておきました(笑)

 後半シリアスな展開なんですが… もうちょっとお気楽なのがw

 このゲームもいいかげんやっておかないとまずいなぁ… 前半のネロとの対決の部分よりも、翡翠琥珀がでてきたところが一番お気に入りだとはいえないw

 こーいう原爆が題材になっているマンガと言えば「ハダシのゲン」ですが、こっちはまだ読みやすいです。なんか新聞とか文化庁が賞賛しやすいものだな。と。もちろんマンガとしても面白いですけど。

 で、こっちは賞賛しにくい方(笑) しかしこれのテレビアニメがAirの後番組ですか… えらく路線が変わるもんだ

 テレビ朝日でドラマになるらしいけど、主役の「はるか」役がオーディションですか… うーん、これはちと微妙かな。実際どんなドラマになるかは見てみないとわからんかも。

 帯とか巻末に千葉紗子がでてるけど、巧妙に耳を隠しているのは気のせいだろうか(ぉ



 これ以降はつかれたんで感想はなし=□○_

  • 書籍 Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル〜お帰りなさいませご主人様〜 Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル?お帰りなさいませご主人様?


 最後の書籍2冊はまだビニールも取ってません(汗