「プチッ」となにかが…

 頭の中で切れてしまい、何を思ったか夜行バスで東京に出て行きました。先日から超気になっていたおそらくこのへんに対して怒りをあらわにされているえらいかたの日記あべにゅうぷろじぇくとe.p.がどうしても欲しくなり、名古屋ではアニメイトメロンブックスとらのあなではついぞ見かけなかったので、現物を探しに上京した…というわけです(爆) 給料日前だってのになにをしているんだか_| ̄|○


 で、夜行バスでは運良く一人の席だったので、熟睡しながら移動できたのですが、八重洲口に着いたのは午前4時半… 駅はかろうじて開いてますけどなにをしろっていうんですか(つД`) 
 仕方ないのでアキバへ移動し、一度言ってみたかった24時間営業のマンガ喫茶でちょっと時間を潰そうと思っていたら、いつの間にか爆睡していたり…_| ̄|○


 そんで、久しぶりに朝っぱらから秋葉原をうろうろとしていたんですけど、結局目的のモノは見つからず、パーツなどを散策(前の職場にはもちろん寄らずに(爆))していき、河岸を変えようとだらだら寄った新宿で、ついでに立ち寄ったとらのあなで発見してしまいました(笑) まぁ実際全部某ルート(多謝)を経由して聴いていたんですけれど、ワタシも、気に入ったモノは原盤を保護していないと気が済まないタチなのですよ(汗


 まぁ久しぶりに秋葉原の空気に触れられて良かったですよ。辞めたとはいえ、7年近く毎日通っていたところですから、行くだけで落ち着くんですよね…(汗


 帰りは気が大きくなっていたので、新幹線を使ってビール飲みながら帰ったりしていました(ぉ 家でパンヤしてちまちまとレベル上げしていればよかったんですけれど、なんか自分でもよく今回の行動は分かんないです… まぁストレス解消ということで(爆)