そういえば、最近またパンヤの中での妹(弟子)が増えました(爆) いや、練習で個人戦で18Hとか廻っているときに、一緒の人に「弟子にしてください」とか言われたんですよ。幸いにも女性の方に言われたので、シャレで『(ぐらさん)弟子は取っていませんが、妹募集中』とかいったら「じゃあ妹にしてください」と返されちゃったのです… というわけで、去年の9月に妹にした人も含め(爆) めでたく妹は二人持ちとなったわけです(爆)。
 おそらく今までのチャットの中で二人とも年下で子持ちであることは確認できていますが… 片方の人とは、その旦那と一緒にラウンドしたこともあるし(爆)

 だから、そんなシステムのゲームじゃなくてこっちにきません? とお誘いしてみるテスト(汗