12月に頼んだモノが

きたーw って感じなんです。しかし化粧箱といい付属品と言い、iPod以外は金かかっている感じバリバリなんですね(汗 まぁ12月発表ですから多少タイムラグあるのはしょうがないんですけど、今ならiPod photoで同じことして欲しいかも(笑) そん時はPhotoの部分に色々と画像埋め込んでおいて欲しいし、起動画面とかをこっそりと変更してくれると超うれしいんだけどね。まぁAppleがそういうカスタムを許すかどうかと言うのもあるけど(汗


ただ、注文した当時はiPod貰えるとは思っていなかったので使うつもりバリバリだったんですけどね… どうしよう。ヤフオクとかに出したとしてもそんなに高くないだろうし(汗

おかげで、今はiPodが第二世代のが2台(どっちも家で使ってるw)と第四世代のが2台とシャッフルが1台… 実際使っているのが第二世代1台(家用)と第4世代が1台(通勤用)。たまにシャッフルを使うくらいで… こんなにあって有り難いけどいらないよ(爆)