帰省

 4日の深夜から6日にかけて実家へ帰省してきましたが、結構大変でした=□○_


 まず、4日に会社を速攻あがって、でかける前に牛乳飲んできたら、バスの中で聞いたこともないような腹の音が鳴り出し、浜名湖足柄PAで30分の休憩があったのですが、10分以上はトイレで粘ってしまいました(ぉ
 元々この夜行バスは東京ディズニーランド日帰りツアーのあいてる部分を借りているようなこともあって、グループが多いんだけど、後ろの女の団体がうるさくて運転手の人がブッチギレていたくらいだったのですが、そんなことを気にかける余裕すらないくらい厳しかったです_| ̄|○


 またしても4時半に東京駅に到着。また速攻下りて駅構内のトイレ直行。今回は上野まで移動してスーパーひたちの始発(7時発いわき行き)を待つ。当日券を買おうとしても、指定席は5時半からしか発売できないと言うことで自由席を確保。それで外でずーっと待っていたんだけど、吐く息が白くなるくらい寒くて、おなかの急降下は一旦止んでしまいました(笑)
 その後、席を確保してから、整腸、麻酔の為にビールを飲んでお休み。端から見ると朝っぱらから酒飲んで寝ているというのは終わっているような…(汗