CD、DVD

 もうなにがなんだかわかりません。というかほとんど全部未開封のまま放置という悪い癖が_| ̄|○


  • CD 木漏れ日カレンダー (CooRie) 木漏れ日カレンダー

 聞いていません_| ̄|○

  • CD Voice Of Energy (長崎みなみ with MEGAやっちゅーキャノン) Voice Of Energy

 何故かこの人の歌を聴いたときに最初に浮かんだのは三石琴乃さんでした(爆) なんというか、演技はそれなりなのに歌が…

 前に出た「メイドさんベスト!!」も持っているんですけどね… 店頭で新品を見かけてしまったのでついつい(ぉぃ

 

 ワタシが唯一三重野瞳ちゃんを毎週チェキできていた番組なのに(つД`) まぁ彼女の突き抜けっぷりは健在だと思うのですが、裏方でなくまたCDとか出してほしいな。

 直前にキッズステーションで前のOVAと一緒に放送しちゃっていたんだよね(´・ω・`)  でも買ってしまいました(汗 しかし、封入特典である「特性プレッシャースーツ・エプロン」は購買層を考えているのだろうか…? 少なくとも付けませんよ、ワタシは(笑)

 なんかAmazonの商品情報の画像がピンぼけしている気がする。

  • DVD KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER ~冬の雫が連れて来た君が聖者だ★HAPPY White X'mas★~ KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER ~冬の雫が連れて来た君が聖者だ★HAPPY White X'mas★~ (初回限定版) [DVD]
  • DVD 欽どこ「クロ子とグレ子のどこまでやるの?」 欽どこ 「クロ子とグレ子のどこまでやるの ?」 [DVD]

 いつ消化すれば良いんですか_| ̄|○