現在


 購入したMac miniにステレオピンジャックで接続するだけで電源いらずの安物スピーカーに繋いでiTunesをダラダラと再生しております。今までのG4だと、マシンの動作音がうるさすぎて、家で聞く機になれなかったのですが、こっちにしてからはほとんどつけっぱなし。安物スピーカーでのチープな音の響きもまた良い感じなので、裏ではパンヤやってますけど、BGMはiTunesから、って贅沢な使い方を(笑)


 しかし、メモリ1GB買ったんだけど、最近になってまた下落しているらしいですね。今入っているのを13k円で買っても激安!とか思っていたんですけど、さらに値下がりが進んでいる(´・ω・`)  まぁ損したとは思っていないのでそれはそれで(汗