マンガばっかりですが、これも半分くらい読んでいない。というか買ったままビニールがかかっている…_| ̄|○

  • COMIC 空手小公子 小日向海流 19巻(馬場康誌) 空手小公子 小日向海流(19) (ヤングマガジンコミックス)
  • COMIC こみっくパーティ 5巻(犬威赤彦) こみっくパーティー 5 (電撃コミックス)

だめだ主人公(笑)

ゲームやったこと無いんですけれど… これ読んでやりたくなってきた(笑)

エロマンガだ!! スクエニから出たエロマンガダー(爆)

 どんどんロボ子というか、主人公を取り巻く環境が理不尽に思えてくる(爆)

  • COMIC いつもいっしょに 1巻(大井昌和) いつもいっしょに 1 (バンブー・コミックス)
  • COMIC スカッとゴルフパンヤ ミッシィコミックスおおぞら笑コミックス・シリーズ スカッとゴルフパンヤ―アンソロジーgameコミックス (ミッシィコミックス おおぞら笑コミックス・シリーズ)
  • COMIC スカッとゴルフパンヤ4コマKINGDOM アクションコミックスKINGDOMシリーズ スカッとゴルフパンヤ4コマkingdom (アクションコミックス KINGDAMシリーズ)

パンヤ系のアンソロジーが出るとは思わなかった(汗 しかし、ネタになる部分が少ないから似通ったようなネタが多くなるかと思いきや、まぁまぁそれぞれ楽しめた(笑)

  • 書籍 moetan2 下巻 moetan 2 (下)
  • 書籍 聖地巡礼アニメ・マンガ12ヶ所めぐり 聖地巡礼 アニメ・マンガ12ヶ所めぐり
  • COMIC エマ 5巻(森薫) エマ (5) (ビームコミックス)

 もう消化するだけで精一杯です_| ̄|○