アマチュアAからセミプロまでの道のりは果てしなく遠いです_| ̄|○ なんせ経験値が5000以上必要だっていうんですから、やり始めた頃のプーな時期ならまだしも、仕事をもっている今ではいつになるかさっぱりですよ(泣)
最近追加されたラダー対戦は、さくさくと回るにはかなり良い感じで、時間制限あるし、アイテムの使用は限定されるし、相手のショットを参考に出来ないし、風も矢印キーだけだからわかりづらい。いちいちはかりながらショットしない適当パンヤプレイヤーとしては楽ですね(笑)
ただ、金曜日の鯖落ちは勘弁して欲しかった_| ̄|○ せっかくかなり良い感じで進んでいたというのに突然全員落とされた…って感じで(泣) 一応救済措置はあったみたいだけど、HIOとかチップの記録を返してよ(わーん)w