DVD消化

出かけるほどの体力がないので、とりあえず小林旭のCDを聴いたり(笑)、見てないDVDを消化してたり。「マリア様がみてる〜総集編〜」TVシリーズ「マリア様がみてる」総集編〈初回限定版〉 [DVD]は副音声の声優さん達の座談会というか映像見ながらのツッコミが結構面白かった。って再生していきなり副音声から楽しむワタシってのもどうなんだか(汗
それと、KOTOKOさんのライブDVDKOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER ~冬の雫が連れて来た君が聖者だ★HAPPY White X'mas★~ (初回限定版) [DVD]もチェキ。うーん「ShootingStar」はオリジナルも良いけど、ライブだったらアコースティック調にして座りながら歌うとかしてみるのも、アクセントとしていいかなーとか思ったり、「やっぱり「恋愛CHU!」は歌ってくれないのね(´・ω・`)」とか思ったり(爆)